SSブログ

旧バージョンのソフトを なんと100円から売っているところがあるんです!

せっかく安いPCを買っても、結局ソフトが高くて、トータルで高くなってしまったことがありませんか?


PCソフトって、安いものでも1980円、通常のソフトでも7000-8000円くらいしますよね。


こんなソフトをいくつも買うと、あっという間に何万円になってしまいます。

と言って、コピーを買うと違法です...。

こんな時にとっても良い方法があることを知っていますか?

箱つぶれ品や、在庫処分品、旧バージョンのソフトを なんと100円から売っているところがあるんです!


ゲームや、ツールも300円や、500円くらいのものがほとんどです。
これなら、10個買っても5000円程度!


旧バージョンでも良いなら超お買い得です。

ソフトを探しているなら、一度見てください!
いろいろ欲しくなっちゃいますよ!

http://gekiyasu.easy-magic.com/user/激安ソフトウェア.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。